2009年12月31日木曜日

大晦日

ご無沙汰です!!!

連日、忘年会partyがあったり、明日からに向けての仕事などの
為に環境を整えておりました!!!!充実した日々を過ごせて
いてKEEP GOINって感じです。今年はサーフィンのランキング
を伸ばす事は出来なかったけど、人生感が大きく変わった年☆
怪我でサーフィンできなかった時間を大切にして、新しい事に
どんどんチャレンジしました。オフィシャル・サイトやブログなど
顔を出せる所には積極的に出して、自分を腐らせないように
努力しました!!!まだまだだけど2010年へと確実に・・・・。

☆2009年を無駄にしなかった事をここに誓う
☆2009年も成長できた事を誓う
☆2009年、自分を信じた事を誓う

☆2010年は今年学んだ事、感じた事を実らす年。
☆そして、2010年も自分を信じる事。
☆2010年を大切にする事を誓います。

今年最後にブログを見てくれている友人、また関係者の皆さん
そして多くのファンの方々に、応援のメッセージをたくさん送って
頂けて本当に嬉しく思い、確実に確かな力になっています!!!
2009年、本当に応援ありがとう御座いました☆
2010年はこの勢いで、国内コンテストにフル参戦します。
何ともいえない気持ち、だけど心の奥底で踊っている何かがある
ので2010年を楽しみにしたいと思います☆
ps//2010年、みんなで素晴らしい世界を作り上げて行きましょう☆

2009年12月25日金曜日

☆FANTASY☆

今日はGRACEファミリーに、サイン入りARTをプレゼントしに

行きました!!!!布良での、はじめての水中ショットなので

とても記念になると感じ作成しました。またこの様なメモリーが

自分にとっての宝物だし、みんなに喜んでもらえることが一番

の幸せです。これは応援してくれている、みんなの物だね☆

みんな~、心温まる良いひと時をありがとう☆サーフィンを、

全開で楽しみながら、笑って2010年を迎えましょうね~☆

PS//来年は、大会も頑張りたいです^^!!!!大会には遊

びがてらに是非、サーフィンを見に来てちょうだいね~~^^☆ 

2009年12月24日木曜日

DISNEY SEA

☆初めてDISNEY SEAへ、行く事が出来ました☆

すごくテンションUP!!!!26歳になって始めて見る光景☆

刺激が万歳で、違った思考回路になりとても新鮮な気持ちに・・☆

どこに居ても自然を感じて居たくて、OPEN!!&BIG PEACE!!!☆

色々な物を見て感じて、またアトラクションにも乗って最高!!!☆
1回転するコースタがお気に入りで、毎日サーフィン漬けの自分は、
『もっともっと違う感覚を味わいたくなってしまう!!!!』

自分は、ほぼ子供の頃に何処かに出かけるとかなくて、
波乗りが何より楽しくて、20年近くぶっ通しで乗りのりになって
いて、アルバイトも一回もしないで波乗りで今まで生きてきている。

自分はそれを自身に苦しいときも、サーフィン一本で貫いて来て
いて、いまでもプライドを高めてより気持ちの入ったサーフィンを
心がけて目指しています。まだまだ上手くなりたい・・・。

ここに来て感じている事は、ある程度きたらサーフィンだけでは
なく、色々な要素を自分に取り入れる事だとビビッと来た!!!
ミック・ファニングもインタビューで、そう言っていたし・・・・。

やっぱり何でも楽しむって事なのかな!?そうするとすごく純粋
になるし。それと、やりたい事をする!!!!その喜びが一番
輝いて、素敵な瞬間が過ぎている☆素直に生きる・・・。
なんか自分が少しずつ変わって来ている様にも感じるし、、
何か大きなクリスマス・プレゼントをもらった様な日でした^^☆
サンタさん、かみさまは存在するって思うよ・・・・☆


☆  
           ☆          
☆                ☆       
                           ☆ 

2009年12月23日水曜日

天皇誕生日

サーフィンが出来る事に感謝です☆

2009年12月22日火曜日

あ~ぶらかたぶら~☆

☆みなさん、こんばんは!!!。

いつも応援ありがとうございます。

最近、立ち上げた“OFFICIAL WEB SITE”の方に、、

JPSAさらにASP JAPANとリンクをはらせて頂きました。

これからますます“SITE”の方でも、幅広い様々な出来事

や情報がチェックできますので、是非、楽しくご覧になって

下さい!!!。

そして、アルバムのほうに新しい写真がUP!!!できました。

そちらも是非、是非チェックして見てくださいね^^☆

また、怪我や病気には十分気をつけて頑張りますので、

これからも応援、宜しくお願いします。     
                           つづく

2009年12月21日月曜日

BONS CAFE

昔から、すごく応援してくれているBONさんのお店の

HOTなクリスマスパーティーに参加しちゃいました~~^^☆



このなんやかんやの世の中で、何も変わらないクリスマスツリー

を見ると、ホッとするし心が温まります^^☆



もっとたくさん写真取りたかったな~、ちょっと失敗!!!!
お料理もすごく美味しかったし、みんな勢い良くて、いるだけで
面白かったし、自分はカラオケの鬼になって頑張っちゃいました。
1つ難点は首を寝違えてて、実はあ~んかおいね~感じでした。
歌っても歌ってもなおんね~で本当に参っちゃってたですよ~。
でも久々のBEER新鮮で最高でした!!!!^^☆

そしてクリスマスって事で、すごく気持ち良かった僕のチューブ
の写真、アーティストが絵にしてくれたものをプレゼントする事が
できました。即行お店の中の壁に飾ってくれてHAPPY DAY!!!
な気分でPARTYを過ごす事ができました。
BONさんありがとう☆
皆さん、どうしよっかな~って時のランチタイム、ディナータイムに
是非一度、BONS CAFEに立ち寄ってARTを見てみて下さいね☆

2009年12月20日日曜日

マリと子犬の物語

今日は波がスモールだったので

家でリラックス。

そして、マリと子犬の物語のDVDを見て

号泣・・・・・。

スゲー感じた事は、いつ何が起きるか分からないって

事と、家族の大切さ!!!!

一番心を打たれたのは陸上自衛隊の存在。

大きな心を持って、今まで以上に生きて行きたいと思った☆

映画もすごくいいですね。

その様な、熱い心を持っている人間が日本、世界にはいるんだと

思うと、毎日見ている暗いニュースなどが、すっ飛ぶね^^。

すべてにありがとう・・・☆

2009年12月19日土曜日

SURFERS

親子かな!?兄弟かな!?男の子めちゃくちゃ小さくて可愛い^^☆

空を飛んでいるトンビの方がでかいかも^^!!!!



まじでコミック漫画がに出てきそうなビーチストーリー^^・・・☆



その気持ちわかるよ~~^^☆

PS//頑張っている姿ってやっぱり良いですね!!!!

2009年12月18日金曜日

2009年12月17日木曜日

DOVE

DOVEウエットスーツ、かなり調子良いです☆

もうDOVEのライダーになり15年くらいになります。

数年に渡り身に着けてきたけど、今年のデザインは

すごく、今の時代イメージにピタッとはまっていて最高です☆

とてもやる気が出てなんのストレスも無く、気持ち良いライ

ディングが可能ですね!!!裏地の肌触りの感触もマジで

高級感があり、まさに自慢のウエットスーツです^^☆

☆5mm×3mmフルスーツ☆

2009年12月16日水曜日

international

volcom stoneより2009冬物アイテム☆!!!!

お気に入りのstone age,この熱いオレンジが何ともいえない

オーラを放っているようで、まるで生き物かのようにバイブス

を感じてしまうのは僕だけでしょうか!?SOUL POWERを

やっぱり感じる。それはREALな現実を歩んで来ている証拠!?



話は変わって、このCDも“international”の作品!!!!

ベートーベン交響曲 弟9番 ニ短調 作品125《合唱》、って

難しい事は嫌いだけど、最近、刺激がほしくてハマッてます。

GETして速攻、車の中で聞きながら運転したら爆笑してしまい

ました^^!!!!ローマ時代にタイムスリップしたみたいで^^。

夜渋滞の国道128Rでクラッシク!!!!絶対に俺だけ・・・・。

車ですれちがって俺が真剣な顔してベートーベン聞いてたら怖い

でしょ^^。マジでもかなり究極な世界を感じる事ができましたね。

マイケル・ジャクソンも半端ねぇけどベートーベンもかなり強烈

ですね!!!何しろ、このジャケットの字体に疑問を感じるけど

ね~ぇ^^・・・・・・。

2009年12月15日火曜日

大勢の方々へ!!!

全世界のみなさん“masato watanabe official web site”

ご覧いただき、本当にありがとう御座います☆!!!!

早速、良い波をGETしたので見て下さい!!!


鴨川シーサイドポイントです。

nonkeyのはるさんが撮ってくれた写真です。

最高なセッションを満喫できました☆

そして今日、鴨川に波乗りを楽しみにきたQUIVERの親方、

マロさん、そしてFLY 81のアキラさん、今回はじめましての

シンガー☆東田トモヒロさん&ドラムの山口大輔さんです。


出会いは突然やってくる!!!なんか、この様な日々が大切

で、また幸せなんだな~と感じちゃいました^^☆

これが俺の生きてゆく希望の光り~~、なんちゃって~^^。

これからもサーフィン頑張りますので、すべての皆様、応援の方

宜しくお願いします!!!!


PS//今日に感謝☆

2009年12月11日金曜日

☆本日初公開☆

本日をもちまして、渡辺将人オフィシャル・ウェブ・サイトが

OPEN!!いたしました☆これまで以上に幅広く楽しめる様に

なってます☆!!!!。今までの渡辺将人、そして今後の

私の“PRO SURFING”ストーリーを全開でお送りしたいと

思っておりますので、是非、チェックcheck,1,2!!!!!!→→→

よろしくおねがいします☆。それでは右へクリッ~ク→→→


     ☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆


          ☆☆START☆☆

2009年12月10日木曜日

2009年12月9日水曜日

TUBE RIDE

今日はGYMで軽く筋トレをしてからパーソナル・トレーナーに

身体のコンディショニングを施して頂きました!!!!。

本当にもう10ヶ月間、毎週トレーナーに見てもらっているので

継続が力になっていると実感できています。

まだまだ鍛えていかないとなんですけどね^^。

そして、午後からはSURFINの練習しに海へ!!!!

夕暮れ、海上がりにサーファーカップルの彼氏さんが、僕に


         『頑張ってください!!!!』って


温かい応援の声をプレゼントしてくれてすごく嬉しかったです^^。


PS//明日もFREE SURFではなく、練習としてサーフィンに取り

組みたいと思います!!!!

                  ☆初心☆

2009年12月8日火曜日

希望の光が差し込む

・・・・・・、

最近、頭の怪我の状態が気になっていたので念のため、

HAWAIIに行く前に気休めとして検査を受けようと思い、本日、

帝京大学ちば総合医療センター、脳神経外科に行ってきました。



その結果、レントゲンとCTスキャンで撮影し、写真を見たところ

、がっつり20cmひびが入ってた所がパッと見、綺麗~になっていて

かなりストークしました。☆やった~☆だがしかし、写真をUPして見たら

10cm無いぐらいの、すごく薄~~い感じで微妙にひびの跡が残って

見えていて、軽~く現実にさせられました。だけど本当に薄いし、当初

に比べると見違えるほど良い状態だったので、ある意味もう大丈夫と

吹っ切れた感じで気持ちも身体も軽くなりました。先生にも良い言葉を

頂けたのでホッとしています!!!!


“もう忘れて、これからも前向きに努力して行こう”


そう思えて、本気でラフな状態になれ、すごく良いコンディションを実感

でき、まさに希望の道が開けた瞬間を体感し、命、健康そして五体満足

のありがたみを心の底から感じた!!!!

それと努力の大切さと、その成果がでた時の何ともいえない幸せ、充実

、達成感って言うのかな??それを教えてもらえ、また与えてもらったと

思う・・・。神さんに感謝です!!!!

本当に、こうしてBLOGが書けることに感謝だし、今に感謝でいます。

もう感謝、感謝、本当に感謝の気持ちでいっぱいだぁ~~~☆。


最後に薄いひびの跡は、無理をしない無茶をしないとの一線として

考え、治ったと言う気持ちで徐々にトレーニング、そしてSURFING

を楽しみながら、さらに良くなっていく事を信じ、努力して行きたいと

思っています^^!!!!

PS//今なお、サポート、応援をしてくださっているすべての人に感謝

の気持ちを送ります。

     ☆いいサーフィンを見せれるように頑張ります☆   将人

2009年12月7日月曜日

iPod NANO

ちょいと速めのクリスマスプレゼントを頂きました^^!!!

ずーと前から欲しかったので願いが叶って嬉しいです☆

かなりテンションUPしています!!!!!



心の底からありがとう^^☆大切にして、サーフィン頑張ります!!!!

あっちゃん本当にありがとうね☆!!!!!

そして夕方、久しぶりに底ぼれチューブをGETして思わず叫びました。

サーフィン最高って感じでこの感覚と、感謝の気持ちを大事にして

前に進んで行きたいと思います☆

2009年12月6日日曜日

GRACE CHRISTMAS PARTY

其の壱



其の弐


其の参


其の四



其の五



☆二次会のカラオケです^^☆


☆チョー盛り上がりました!!!またやりたいです^^!!!!



そして今日は、かなりいい波でいい流れです!!!!
この波に何処までも乗っていこうと思っちゃいました~~☆
次は、何がおこるのか!?

2009年12月5日土曜日

この状態!



風が半端ないです!!!
今、雨も降ってきていい感じです^^!!!!
嘘、危ない状況です!!。
こんな日でも波乗りできる。サーフィンの醍醐味かもしれません☆
自分はこの様なコンディション、嫌いではないですけど今日はJYM
が俺を呼んでいるのでそっちに向かいます☆

今の心境

今日の、僕自身の心境です。

お天気が崩れて、やっぱりこれだけ気圧がかかるとプレッシャー

となり、身体に負担がかかってすごく慎重になっています。

気温も低いので余計に・・・。それと最近、風邪をもらったちゃった

みたいでダブルパンチくらっていました!!!!

あんまり怪我の事を口にしたくないのですが、心に溜め過ぎたくない

ので少しOPEN!!になっておきます!!!!

でも、日中になるにつれ体温が上がってくると、だんだんと気力も自然と

上がって来てくれているので、そこまで問題なし・・・。

また、それぞれ戦っている人のことを思うとこれくらい何のそのって感じに

もなれますし・・・。まぁ今はしんみりと、久しぶりにアルマゲドンなんか聞い

ちゃって少しずつテンション上げている感じです!!!!

そんな感じで今日は、GRACE SURFの忘年会があります!!!!

SURFしてさっぱりしてから行きたいところだけど、嵐みたいな風が吹き、

海はガッチャガチャの状態・・・、なのでGYMに行っていい感じに体調を

整えて美味しいお食事、そしてお酒を少々頂きながら今日は過ごします。

それが今日の僕のビジョンです!!!だんだん冷え込んで来ているので

健康に十分に意識をおいて、クリスマス、そして年越しに備えたいと思い

ます^^☆!!!!!

2009年12月4日金曜日

south side crew

今日一日、お疲れ~~す^^!!!!。

久しぶりにcrew達が地元に帰って来てセッションしていて、

かなりHOTだったね!!!!

奴らはかなりアバウトだけど、自分の中のぶってえもん持っている

から、SURFしてるところ見てると気分が良いのです☆。

しかもみんな大人になってきていて身体の骨格など、精神もUP

して来ているから以前とは別物になって来ている感じもする!!!!

いや~~、それにしても未来って全然わからないっすね^^!!!


PS//KEEP GOING TO POSSEって感じ!?

2009年12月3日木曜日

GOOD WAVE!!

何年か前のバリ島、ULUWATUでのPHOTです!!!!

手持ちのデーターを整理していたら出てきたのでUPします。




これが専門用語で、まさしくメントゥル ってのですね!!!!


そして、オッキーレイバック!!!!これ結構、気持ち良かった
っすね☆ってか、やっぱいい波見るとテンションあがるっすね。
ウィッシュ、ウィッシュ~~。


そこにニュースクーラーとしての味付けで、ちょっとオシャレを
意識したスラッシュバック!!!!堀口真平プロが、このアクション
を得意としている僕を見て、命名を付けてくれました!!!!

その名は、ヤンキ~レイバックだって^^!!!!なんじゃそりゃ
って感じだけど^^!!!!確かに気合が入ってないとキレが出ないから
間違った事は言っていないですけど・・・・。だけど僕はヤンキーでは
ありませんので、その辺よろしくお願いしま~す^^。俺はバリバリの
プロサーファーですのでその辺も、改めて宜しくお願い致しますです~ぅ☆
今日は、こういったメンタリーで・・・・・・。
PS//今日もGOOD WAVEを求めて出陣だぁ~~!!!!!

2009年12月2日水曜日

fe-ver-ish

おはようございま~~す!!!!

最近GETしようしよう思っていて、やっとGETできました。

そんで朝飯でのフライパンをこれで洗ったら、かなり爽快でした☆

僕は、熱狂的にこのアイテムを気に入っています^^!!!!


そんな事はどうでもいいとして、今日はリハビリDAYs.

毎週、毎週ジムに通い、パーソナルトレーナーに身体のメンテナンス

をお願いしています。いわゆるケアです!!!!

やっぱりスポーツマッサージ、ストレッチは絶対に必要ですね。

もちろん筋トレも絶対条件で、一番大切なのが超回復!!!!

=レストって奴でこれが現代社会に対して一番難しいところですね。

この繰り返しで、どんどん良い方向に頑張って進んで行きたいと

感じます☆

PS//今日も良い一日で過ごしましょう☆

2009年12月1日火曜日

癒し系です

おつかれさま~っす!!!!

今日も、がっつりサーフィン練習して塩ずけです!!!

ここの所、意気込みすぎてる感じでフィーバー寸前です。

でもハワイに行くから気持ち的にモチベーションを上げとかないと

なんか落ち着かなくて・・・・・。まだ、BIG WAVEにチャージするの

は気持ち的に踏み出せないけど、また、徐々にチャージしたいと

思ってる。年明けのハワイは、健康とファンサーフが目的で、ノース

ショアでの冷静な自分と来シーズン、コンテストやエキシビジョン、また

シューティングなどと今後につながるモチベーションを作り、そして計り

、率直にはメンタル強化が一番のねらいです☆!!!!



全然、文とは関係ないけど、鴨川にあるお気に入りのお店、
ハワイアン・レストラン、“ラハイナ”です!!!!
かなり美味しいのでUPしちゃいま~す^^☆


エッグチーズカレー&ラハイナ・ロコモコです☆
マジ最高~~です!!!!


僕はスタイル上、ハワイを感じるとリスペクトの気持ちが溢れ
アドレナリンが分泌する。その分、僕は筋肉を超回復させる事も
冗談抜きで必要だと、感じている所まで、これている・・・!!!!