2010年1月24日日曜日

ASP WQS 5STAR EVENT























2 件のコメント:

  1. あっちゃん2010年1月24日 16:38

    1日お疲れさまです★
    今日の白渚~シーサイドはサイズ小さめ・・・
    簡単に言うとーあっちゃん日和って感じ(^u^)

    大会の情報、日本で楽しみにしています♪
    絶対ブログで更新してくださいね(^O^)/

    あたしのブログもコメ強制で!!!笑

    返信削除
  2. あっちゃんさん^^

    なるほどです!!!

    早速今日、コンテストモードに入ってきました。

    かなりメジャーリーガー級の人間が集まりだしてきています!!!

    波も再び・・・・、炸裂!!!!

    すべてがリアルで衝撃的な世界になっているよ^^☆

    マジで戦場ですね!!!

    トップランカーの選手たちは皆、モデル級のガールフレンドが

    ビーチで日焼けなんかしちゃっていてかなりHOTだね^^!!!!

    俺もそれ目指して頑張ります☆

    返信削除