2010年1月4日月曜日

2010年速報!!!

今年度、再び“VOLCOM”とスポンサー契約を結びました☆


VOLCOMライダーに就任させて頂き、早10年目に突入となります。
TEAMになって優勝したり、WCTに出場しワールドチャンピオンと
同じ水につかれたことや、ハワイVOLCOMハウスでスペシャリスト
達と同じ舞台でSURFをやれてこれている事は、僕にとって貴重な
財産となっています。もちろん皆のサポートがあっての事なんだ☆
そんな感じで、また2010年もVOLCOMの熱いシーンを見逃がさ
ないで、思いっきりSURFにSKATEに燃えてほしいぜ~~~^^。
俺は、そんな仲間達の姿を目撃することが一番の幸せでもある☆

0 件のコメント:

コメントを投稿