2010年1月9日土曜日

一意専心中~

今日はGRACEショールームにてDOVEのハワイ用
ウエットスーツをGETしたよ。虎年カラーで半端なし・・。

また、ホワイト・タイガーってのもありでしたね!!!
コンテストで使うのはホワイト・タイガーに決定を致します☆。
ってかトップ画面、すでにホワイト・タイガーになってますね^^。
特許を取りに行かないとですね~~^^(大嘘)
そして、昨日に仕上がってきたNEW BOARD達の準備中~。
またBORADのデザインなど時間が出来たら投稿いたしま~す☆
NONKEYで、先輩の小川直久PROと久々に会う事もできたし
、鴨川の海はとても明るくてにぎやかでした^^!!!!

2 件のコメント:

  1. 電話で、話をさせていただきありがとう御座いました。
    緊張しました。

    ハワイでの活躍を、楽しみにしています。

                    隠れ鴨川ファン

    返信削除
  2. 今日出発で~す☆

    頑張る事も、楽しむ事も、そして感じる事を大切に!!!

    修行してきま~す☆

    応援ありがとうございます。


    将人

    返信削除