2010年1月30日土曜日

☆大会二日目☆

今日も、昨日に引き続きVOLCOM HOUSEにて大会の模様を
見ていました!!!!波の方は昨日とまったく変わって、今日は
バックドアが目立っていました!!!二日目にもなるとシード選手
が顔を出してくるので、ますますとヒートが面白くなってきています。
また今日は、ブルース・アイアンズも出場するなどVOLCOM
HOUSEは一段と刺激的な雰囲気になっていてとてもプラスに
なった一日だと思います!!!彼らの身振り素振りが肌で
感じられ、後輩としてはとても学べるところがあり、成長の糧に
してSURFING、そしてVOLCOMライダーととしても良くなって
いきたいとさらに感じました!!!明日は大会なさそうなので
、リラックスした一日を過ごしたいと思います☆

そして、もう一つNEWsです!!!
☆今月号のSF1STに、DOVEのコマーシャルにて登場して
いますので、関係者の皆さん、そしていつも応援してくれている
皆さんに是非、そちらもチェックしてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿