2010年1月18日月曜日

HALEIWA

今日のノース・ショアは、またまたクローズアウトしてしまいました。
唯一できるポイントはワイメアだけ・・・。自分は昨日の3ラウンド
&日焼けをかなりしたので、本日は身体を休める事にしています。
そしてお昼頃、前々からGETしたかったシングルフィンのFIN
をGETしに行ってきました。ここのサーフショップは100%SURF
MINDでしかもなんでも道具がそろっていて、まさに駆け込み寺。
チョーシックFINSがみつかり、かなりストークしています!!!
その後、ランチを食べに有名なCholo`sに行ってきました!!!
ここのスタッフは噂によると、皆がスケーターなんだって↓↓↓・・・。
スタッフもかなりスタイルをかまし出しているし、流れている音楽
も最高って感じでこれなら仕事をしていても楽しいだろーなって
思いましたね!!!店員の女の子もパンキッシュで可愛かった^^
最初にかるーいタッチでチップスが出てきてジャブを入れられ・・・。
次にメインのチーズ・ブラック・ビーンズナチョス&グワバジュース
です!!!スケーターがこれ作っちゃうなんてマジでオシャレだと
おもいませんか!?俺のルーツにあるスケート魂が吠えましたね。
お店の内装も、100%クリスチャンでチョーいい雰囲気をかまし
出しているし、本物のバイブスを感じれて楽しいランチタイムを
過ごす事ができました!!!↓↓↓^^半端ないでしょ~これ~~☆

2 件のコメント:

  1. あっちゃん2010年1月18日 14:40

    超おいしそう(^u^)
    私も食べたいなぁー♪
    ハワイに行きたくなりました☆

    楽しんでね(*^。^*)

    返信削除
  2. ☆あっちゃんさん

    コメントありがとうございます!!!

    それとブログチェックできました。

    一日一日を大切にしてサーフィン頑張ります☆

    あっちゃんも楽しく生活してくださいね^^

    返信削除