2010年1月29日金曜日

CONTEST ON!!

今日は、ココVOLCOM HOUSEにて一日中、大会を見ていたり
ビデオ撮影をしたりして、VOLCOM PIPE LINE PROの様子を
チェックしていました!!!波は10~12feetのベストコンディション
で、最高のオープニング・コンテストとなりました!!!!













この大会には、数々の有名選手が出場していて、世界でもっとも
中心的でエキセレントな大会だけに、すごくスキルアップできる!!!
ハッキリいってクレイジーなコンテストですね!!!現場にいる事に
よって、一つ一つが刺激的で学べる事がたくさんあります。


何本、半端ないチューブライディングを見たか・・・・。
また何本、半端ないワイプアウトを目撃したか・・・・・。
サーフィンに対しての本当の知識、またテクニックや勇気と根性
が問われる!!!そして最高の場面ももちろんあり、陰と陽が
はっきり感じられて、究極のパワースポットである事は間違えない。

この大会の模様をVOLCOM.JPのHAPPENINNGSのページで
VOLCOM PIPE LINE PRO、リアルタイム中継が見れるので
時間が許す方は、ぜひ、熱いサーフィン見ていただきたいと思います。
ウエーティング期間は、2月5日までとなっていて明日が気になる
ところです!!!!今日はリアルHAWAIIの一日となりました!!!
明日も、朝からPIPE LINEチェックの一日がスタート致しま~す☆

2 件のコメント:

  1. あっちゃん2010年1月29日 23:24

    ビデオ楽しみです(*^。^*)
    帰国まであと11日ですよ♪

    返信削除
  2. 日本に帰ったら、良い波でSURFしたいです☆

    ハワイみたいな波でなるべく練習しなくちゃな~って思いますね。

    残りの時間を、無理せず大切に過ごします!!!!

    すべては始まったばかりのストーリーだよ☆

    コメントありがとう^^

    また、お願いしますね~

    返信削除