2010年1月18日月曜日

DAY:7

昨日の午後は、有言実行によりロッキーの如く、ROCKYポイント
でSURFしました。カミングアップとありサイズがグングン上がって
BIG ROCKYとなりカレントもきつく良いトレーニングになりました。
また、写真の方は《http//ameblo.jp/gracegirls/》にてチェックを
できるので、是非そちらもチェックして見てください☆

がっつり3ラウンドSURFした後は、お楽しみの晩御飯が待って
います。↓↓下奥からGRACE SURFBOARD社長の谷内太郎さん。
真ん中、アウトローなSOUL SURFER渡辺優太郎、そして一番
の若手ライダー渡辺あおいです。あおいの目を見れば、どれだけ
刺激的な一日だったのかが良く感じとれますね!!!今年はじめて
パイプラインでサーフィンもできて、とても良い一日でした!!!!
昨日の夜に食べたプレートです!!!!がっつりサーフィンした
後にはたまらないです。ほか弁とは量がぜんぜん違いやっぱり、
さすがハワイアンサイズって感じがいたします。ハワイにも美味
しい料理がたくさんあるので、そういった物もどんどん投稿して
いきま~す。それではこの食事のパワーを源に前進いたします。

1 件のコメント:

  1. あっちゃん2010年1月18日 14:46

    お肉ヤバッ!!!
    藍くんの顔・・・ヤバッ!!!

    将人さんの髪型は相変わらずで(^-^)笑

    返信削除