2010年1月19日火曜日

DAY:8

今日のPIPE LINEの様子です!!!
このセット、半端ないチューブでした。しかも、とてつもないスッピツ
解き放っていて、大自然の力をまじまじ感じさせられました。
こうした波チェックも知識を積み上げてゆくのに、大切な事だと
思うので、頑張って毎日早起をして継続していきたいです☆

午後からはトレーニングジムに行きたかったので、会員手続きを
行いにMililaniにある“24FITNESS”へ行ってきました!!!!
なんとそこには、柔道でオリンピック金メダリストのあの日本人が
、いきなり現れ『なんでここに!?』って感じでとても驚きました。
その様なフィールドで意識を感じ、トレーニングできるのは熱い☆
サーフィンだけだと波が激しすぎてしまって緊張しまくってしまい、
精神的にやられてしまいそうな時も現実にあるので、FITNESS
で自分自身に集中し、ビジョンを定めたり、また身体を調整して
しっかりとした意識で海に舞い戻る!!!HAWAIIでのこの様な
取り組みは初めてなので、とてもこころが踊っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿