2010年1月28日木曜日

☆HAPPENINGS☆

渡辺将人、情報をお送り致します☆

さて、昨年のhawaiiでの頭の怪我から、今日で一年と五日が経過
致しました。おかげ様で、順調にプロ活動をさせて頂いています☆

早速ですが、VOLCOM JAPAN SURF TEAM UPDATE,
渡辺 将人インタビューがVOLCOM.JP、WEB SITEの方にて
チェックできますので、是非、右のリンクにあるVOLCOM STONE
マークをクリックして“HAPPENINGS”のページをご覧いただけたら
と、嬉しく思います!!!↓↓↓ぜひ、楽しんでみてくださいね↓↓↓☆
また、新着情報が生まれ次第、どんどんとブログ&さらには、、
http://masato watanabe.com,オフィシャル・ウェブ・サイドにて
投稿をしていくので、是非チェックの方を宜しくお願いしますね^^☆

4 件のコメント:

  1. あっちゃん2010年1月28日 8:49

    ばっちり見ましたよ(^u^)

    返信削除
  2. 俺もバッチリ、見たよ!!!アガリました!
    Hawaiiの土産話し、楽しみにしています。
    身体に気を付けて、攻めてきてください。

    返信削除
  3. あっちゃんさん

    コメントありがとうございま~す!!!

    これからもGOOG SURFERを目指して頑張ります。

    ^^また、応援よろしくね☆

    返信削除
  4. ☆Mr,southsidecrew☆

    ^^返答ありがとう!!!!

    まだまだ、乗り越えなければいけない壁がたくさんあります。

    今日はパイプラインコンテストの一日目でした!!!

    一言で、半端ないよ・・・・。

    マジ!!!!

    帰ったら、ビデオ取ったからもっていくよ!!!

    次は、DOVEのコマーシャルだね!!!!

    自分でも楽しみ^^。

    鴨川に戻ったら、また攻めにいくよ~~^^☆!!!!

    応援ありがとうございます^^

    返信削除