2010年1月22日金曜日

HIMARAYAS

今日のスウェルは、NORTH+NORTH+WEST!!!!
いつか再び、このヒマラヤズでのBIG SURFを体感したくて、
この一年リハビリを頑張ってきたかいがありました!!!!
本日のサイズは6~8feet!!+たまにゴッツイ10feetクラス
と、練習&トレーニングにはかなりちょうど良いサイズでした。
やっぱり波の力は半端ないですね!!!一本スゲー良い波に
、最高のポジショニングからテイクオフしたライディングはとても
充実した感覚でライドできて、この上ないHAPPYを感じました。
ヒマラヤの如く、まるで山のようにそそり立つ波はテンション↑↑↑☆
この写真は数年前のものだけど、この波がヒマラヤの波です。
よ~く見てみると、結構この波でかい事に気づきました!!!
正直、怪我の後なのでビビる部分もあるけれど、大きな波を
滑る事はとても気持ちよい事なので、上手に自分をコントロール
して、良いPRO SURFERに自分を成長させていきたいです。
あとは、いつも側にいてくれる仲間たちに感謝する気持ちを忘れず
楽しくすごして生きたいですね!!!!

PS//JUST SURF IT!!!!

4 件のコメント:

  1. グレースのHPの画像…リラックスしてサーフ出来ているようですね。すごく良い感じで写ってます。

    楽しみながらのスキルアップを。

    返信削除
  2. あっちゃん2010年1月23日 9:48

    ブログにコメありがとです♪
    めっちゃ嬉しかった(*^。^*)
    Hawaii滞在もあと2週間ですね☆
    VOLCOMライダーとして心踊るラスト2週間だと思います。
    後悔のないように暴れてきてくださいね★
    日本は寒さが戻ってしまい・・・
    かなり激萎えですm(__)m

    そんな感じで(^_^)またコメします♪

    返信削除
  3. ☆クリスさ~ん

    コメントありがとうございます!!!

    hawaiiも折り返し地点にさしかかって来ました。

    今年は復帰一年目だったので、当初の予定は2週間!!!

    がしかし、VOLCOMの冠コンテストが突然開催される事になったので

    、JAPANESEライダーとして中に入り、色々とナビゲーターをする事に

    なっている予定なので、頑張って残りの2週間を過ごして行きたいと

    思います!!!

    最後まで自覚を持ち、楽しみながらスキルアップをして行きます☆

    ありがたいコメントを頂き感謝です!!!

    また、ヨロシクお願い致しま~す^^☆

    返信削除
  4. ^^あちゃんさ~ん^^

    コメントありがとうございます!!!

    hawaii入りしてから激しいコンディションが続いていて、

    正直に言うとハイペースな日々となっています!!!!

    今日が一番波がスモールで、ゆっくり過ごす事ができました!!!

    だけど密かにトレーニングの筋肉痛がひどく、あいたたた~・・・・。

    残り半分、体調管理を十分に気をつけて、楽しむことを忘れずに一日

    一日を過ごし、進んで行きたいと思いま~す☆!!!!

    最後まで、一意専心を胸に・・・・。

    また、ちょくちょくコメしてね~~^^!!!

    返信削除