2010年1月17日日曜日

MAKAHA

~ALOHA~

昨日は朝のパイプラインチェックの後、マカハ・ビーチに行って
きました!!!GRACEのTEAMライダーであるホプトン・スミス
がケアをしてくれたので、すごくリラックスしてSURFINGできた。
彼は純潔なマカハファミリーなので、とてもHOTなスピリットを持
っている!!!とてもコミュニティーの強いロコスポットなので、
ここマカハ・ビーチでは色々と感じた事がたくさんありました☆
なかでも強く心に感じたことは、サーフィンのレベルが本当に
高い事と、何しろ波のクオリティーが良すぎる!!!改めて考え
て見るとSURFERは、100人と色で環境によりスタイルが異なり
とても面白い!!!やっぱり自分のレベルを上げるには時々、
こうして世界にでて来ることだなって感じます!!!!
また、これだけ綺麗で汚れのないビーチを見ると、心までもが
澄んだ気持ちになりました。色々な過去の過ちだったりと久々
に過去を振り返えれる時間にもなった。色々と自問自答した
結果、すべての失敗は成功の素!!!そう考えるほか何も
ないし、自分がそうして来たのだから今あるものに対して間違
えはないはず・・・。過剰になってはダメだけど、愛情や感情を
素直に受け止めて、表現して行けたらなと感じますね^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿