2010年1月14日木曜日

☆OH MY GOD☆

HELLO~どうもです!!!

実はHAWAIIに来る一日前に熱が出てしまって・・・・。
原因は、昨年の大怪我で少しノース・ショアの海にコンプレックス
を抱いてしまっていると言っても過言ではないのかもしれません。

こんなに天気も良いのに・・・。だけど昨日はワイメア25feetオーバー。
結構、精神的に圧し掛かって来るものがあります。
だけど今の自分はこの道をクリアしなければ先には進めない・・・・。

早く、良いショットを残してみんなに楽しんでもらいたい気持ちで
いっぱいなんだけどね!!!だけど、ここまでこれているので
無理しないで自分のサーフィンができるように焦らずにやって
行きたいと思います!!!!

この大自然から感じるパワーをもらい、自分を信じてHAPPYを
忘れずに進みたいと思います!!!!みなさん応援ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿