2010年1月16日土曜日

PIPE LINE

昨晩は深い睡眠が取れて、だいぶスッキリ目覚めました!!!
5時ごろに目が覚めたので、毎年の流れの如く“PIPE LINE ”
チェックから一日がスタート。なんか、やっぱり目を閉じると浮か
んでくるシーンは去年の出来事。でもこうしてCOME BACKをしに
きた事で、自分のなかの一つの山を乗り越えた充実感を覚えた。
↑VOLCOM,PIPE LINEハウス。そして続々と究極の波を求めて
SURFERが波チェックをしている様子です。そしてVOLCOMの
ストーンマークの真正面が、パイプラインのドピークになる所です。
この様な環境のなかのスポンサーに、僕が出会えたことはとても
HAPPYなことで神様に感謝をしなくてはならない。最高な時も、
ときにはつらい時もあるがリスペクトの気持ちを忘れずに、何か
一つでも多く吸収して、この先に最高のベストなサーフィンができる
様に頑張って行きたいと感じています!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿