2010年1月25日月曜日

PIPE LINE HOUSE

今日は波のサイズが上がったものの、コンテストは行いませんでした。
その中、サニーガルシアやクリスワードや有名なサーファーが練習
していて、かなりエキサイティングなセッションが繰り広げられていた。
また、その中にVOLCOMチームライダーでもある田嶋鉄兵(テッペイ)
も練習していて久々に会い、良い時間を過ごすことができました!!!
テッペイとはキッズの頃からの馴染みがあるので、ここPIPE LINEで
この様な形で、一緒に時を感じられることはとても嬉しいことですね☆
是非、日本人としての誇りを持ってGOODなリザルトを残せるように
頑張ってほしいと思います!!!自分は昨年、怪我をしているので
まだ今年はエントリーできないけど、この先に必ずチャレンジ出来る
様に、今できることを一つ一つ積み上げて行きたい!!!!
また、このフィールドに来たことによって勉強になることが沢山ある
のでプラスになることがたくさんあります!!これをまた次の原動力
にして成長していきたいと思っているので、日本人がさらなるレベルに
いけるように応援おねがいしますね☆
まだまだ、ここからコンテストが始まるので、2週間の間PIPE LINE
にはっつき、普段なかなか見れないものを見ていきたいと感じます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿