2010年1月15日金曜日

stormy

今日は軽くstormyで、これもまたリアルにノースショアの雰囲気
かまし出しています。外からは常に波の音が聞こえてきています。
そして、体調の方もかなり回復してきました!!!もうサーフィン
がしたくてなってきていてサーフボードを触りまくっています☆

左から順に6,1シングルフィン\\6,2//6,3です。あとBIG WAVE
用に別に7本がスタンバイできています。調子がいい時は即効で
チャージ出来るのだろうけど、自分はまず去年の大怪我からの
こわばりをさらに取るところから克服して、足元を確認しながら
どんどん幅をだしていく事が一番、自分が狙っているところです。
現時点では、すごく良い感じでリラックスできていて、ハワイにも
慣れだして来ているのでバッチリです!!!本当にハワイでの
風邪は良くあることで、みんな苦しんだ経験を持っていると思う。
また、そこから復活したときの、ハワイでサーフィンできる素晴ら
しいギャップが栄養となる時が来るはず・・!!!!あの夕焼け
のsan set、グリーン・フラッシュを想像しまた、前進いたしま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿