2010年1月23日土曜日

SURF ALL DAY!!!

今日の午前中は、モンスターマッシュ&ロッキーポイントで
撮影をしました!!!あがって休憩をしたり写真をチェック
したり繰り返し3ラウンド。結構、鬼パドルをしたので最後の方
は、ほぼ無心状態でした!!!結構、鍛えられたと思います。

そして午後からは、24FITNESSへトレーニングに向かいました。
行く途中にPIPE LINEをチェックしに寄ったら、着々と大会の
準備が進められていました!!!そう、これが噂の、、
VOLCOM PIPE LINE PRO,です!!!ついに明日から約、
2週間のウエーティング期間に入ります。僕はVOLCOMライダー
として、日本のサーフマネイジャーと大会の様子を見て行く予定
なので、とても興奮気味になっています!!!なんて言ったって、
初のVOLCOMパイプラインコンテストなのだから・・・・!!!!
今回、エントリーには結びつきませんでしたが、エアーチケットを取った
後に、この大会が開催されるとVOLCOM JAPANから連絡が携帯電話
に入り、急遽、チケットの変更をしました!!。ひとつでも吸収できればと
頑張って試合を見て行きたいと思います!!!。また、今日は大先輩
である粕谷シュウジさん、ロッキーではDOVEの大先輩でもある、
脇田貴之さんの二人と久々に会って、握手をしてもらえてHOTな一日
でもありました!!!二人とも子供の頃からのヒーローで、それは今
でも変わりません!!!ひとつ思うことは、これからは俺が見せていか
ないとなって正直、感じました!!!まぁ気負わずに自分は自分。。。
自分のサーフィンを伸ばしていけるように頑張ります☆
↑↑↑トレーニング後に食べた、スペシャルプレートです!!!!
食べてる途中に、あまりにも美味しくて感動し泣きそうになりました。
トレーニング後のごはんは、凄く身になる感じがしますね。
こうした一日を、過ごせたことに感謝して前に進んで行きたいと
思います!!!

PS//いつも長い分を読んでくれていて、ありがとうございます^^。  

0 件のコメント:

コメントを投稿