2010年1月21日木曜日

SURF SURF SURF!!!

DAY;10
HAWAIIは、まだまだ波が続いている状態!!!
少しサイズが下がっても6feetくらいは楽にあり、毎日トレーニング
と撮影の日々が続いています!!!今さっきPIPE LINEで撮影を
してきました!!!まだまだヘビー級のGO FOR ITまでには段階が
あるけれど、確かにその方向えと自分を作り上げれている手ごたえ
を感じています!!!!今日はトランクス一枚にシングルフィンの
サーフボードを使用して、ストレスFREEなSURFスタイルでHAWAII
をもろに感じ、また良いセッションでした!!!!写真はリンクにある
“GRACEGIRLS”にて、チェックできる様になっています☆
そして、EFUKAI BEACH PRAKでいっちゃってる車を発見!!!
サイドの引き忘れかなんか知らないけど、サイクリング・ロードに
突っ込んでいました!!!いや~この島には不思議がたくさん
あって、本当に気がぬけません!!!!だけど、そんなことは
どうでも良いとして、午後ちょいと一休みをして、またサーフィン
に集中して、時間を大切にして行きたいと思います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿