2010年1月27日水曜日

TURTLE BAY

今日は、TURTLE BAYでSURFINGしました!!!!
サイズは、頭~オーバーヘッドの完璧なグーフィーでした。
ゲッティングして、沖についてそこに居たのはパンチョ・サリバン
でした。この様なことは、HAWAIIでは日常茶飯事!!!
さすがベテランのPRO SURFERなので、海の中で見ていると
SURFINGその物を教えられますね。この刺激を求めている
部分もあるので最高なセッションでしたね!!!!
そして今日使用したサーフボードは、シングルフィン・モデルの
“遊人”(ゆうと)6,1の、6チャンネルです。サーフィンの基本
である、ラインやレールtoレールを堪能させてくれる!!!!
そして午後からは24FITNESSへ、またまた行って来ました!!!
やっぱり汗を流すと、老廃物が取れてパドリングで溜まった乳酸も
流せて身体がスッキリして気持ちがいいんです!!!
やり過ぎないように注意してやらなくてはと思っています!!!!
汗を流した後は、身体に生命を取り入れます。FITNESSの側にある
プレート屋で今晩はこれ、“タイ風ピーナッツチキン”ちょっとしたピリピリ
感とピーナッツの甘みがコラボレーションしてめちゃくちゃ美味しかった
です!!!例えていうと、今のノース・ショア状態って感じですね^^☆
冗談はさておき、また明日からもサーフィンに集中して、上達を目指し
努力していきたいと思いま~す!!!今日一日、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿