2010年1月20日水曜日

WAIMEA BAY

今日はパイプラインは今ひとつ。うねりの方角的にワイメアが
いい感じでした。サイズも手頃だったのでトライしました!!!
何回かワイメアでSURFしたことがあるけど、今日が一番きれいで
たくさんいいポジションからテイクオフできたので上出来でした。

使ったサーフボードです。サイズは8‘0!!!9‘6ぐらいのBIG
BOARDでトライしたら結構いいサイズ滑れるかもしれません。
このポイントは、度胸が必要なのでどんどん経験を積んでいって
自分のスキルを伸ばすためにもSURFINGして行きたいですね。

本当に波のサイズは大きいけれど、綺麗なブレイクをしていたので
ワイメアが大好きになりました!!!こんな感じの綺麗なパイプライン
もいつかやれる事を想像しながら、いつも波を外さない様に気をつけ
ていないとな~って感じます!!!!本当に見極めが肝心な領域。
午後からは24FITNESSへ、トレーニングを行いに行ってきました。
日本で通っているジムでは見たこともない様なトレーニングの迫力に
しばし呆然・・・。武蔵丸っぽい人がダンベル持ち上げている姿には
マジでNEW WORLDって感じでしたね。あんな人間は日本では本当に
見た事がないし、白人は白人で軍人みたいなひとも居れば、本当に
そこらじゅうファイターだらけ・・・。だけど基本、サーフィンの為のトレー
ニングなので、そこを大切にパワーアップを目指して頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿