2010年2月3日水曜日

大会が終了して・・・

今日は、朝から雨が降り、波もオンショアで小さくてSURFERは
ぽちぽちって感じのノース・ショアでした!!!久々にゆっくり
身体を休めて良い感じに過ごせています!!!!HAWAIIに
来る前から、キレイな花とかハワイアン・リズムを感じられる物を
写したいな~って思っていて、やっとその時がきました!!!!
これは昨日の写真だけど、・・花を見て、鳥の鳴き声を聞き、木々
を眺めながら風を感じる!!!!華やかなサーフィン大会の
リズムとはうらはらに、心地よく、あたたかく肌触りの良い空気に
包み込まれた瞬間、、『うわ~』って、これこそが本当にナチュラル
で最高の自然の豊かさなんだ~~って、すべてが癒されました!!!
こんな素晴らしい心地よさが、、なんでも便利になっている現代
社会の脇で、失われていると感じる部分があるように思う!!!
本当の自然の心地よさ、流れ、素晴らしさをあらためて感じさせ
られました!!!!一番純粋なことが一番大切なのかもと・・・・。
この、情報が高速で飛び交う世の中で、その広い広い心のゆとり
を貫いて生きてゆけるのであれば、それも一つのあるべき姿なの
かもしれないと・・・思います!!!そんな気持ち良さを、つねに
失わず生きていき、その様な部分も分かち合えていけたらと、この
花にめんじて、心からメッセージを送りたいとおもいます☆!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿