2010年2月11日木曜日

母国・・日本!!!

一昨日、日本に帰ってきました~。

とても日本って静かだな~って感じています。波がないからかも?
炸裂した太平洋のど真ん中、イケイケなHAWAIIとは違い、、
ものすごく謙虚な世界だな~て本当に思います!!!!。
一ヶ月ハワイに居て、身体もFITしてきて波にも慣れ、環境にも
慣れて一段とハワイの気候や波の虜になって来たところで帰国。
日本が静かじゃなくて、自分の心の中が寂しく、静まってしまった
のかもしれない・・・(嘘)。本当にあのPIPE LINEという所の美しさを
知ってしまった自分がいます。波が大きい時だけでなく、3~4feet
の極まったPIPE LINEは楽しすぎる!!!a wayで波をキャッチ
するのは難しいけど、そこがまた乗れたときの快感になってジ~ン
と来るところが・・・たまらない!!!でも日本も素晴らしい波や、誇
れるものが沢山あるので良い意味で開き直り、ハワイで経験してきた
事と、積み上げてきた流れを尊重して、また、素晴らしい日々を作り
上げて行きたいと思っています!!!正直、まだHAWAIIに居たか
ったけど、怪我からの復帰一年目だったので、これくらいで丁度良か
ったのかもしれない・・・・!!!変にチャージして取り返しのつかない
事になったら終わりだし・・・。心残りは沢山あるけれど、それはまた
これからのビジョンとして、日本に帰って来たからとかじゃなくスケール
を広く持ち、日本に居てもレベルUP!!をしていける様に取り組みます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿