2010年2月16日火曜日

鴨川名物・・・

昨日、鴨川名物、、両国そばを食べに行きました!!!
寒~い寒~い冬の海上がりには持って来いの鴨川スポットです。
かけそば、なんと250円。天ぷらそば300円。おススメです☆
マジ美味しいし、もろJAPANを感じられるおじちゃんがいるぞ^^。
















ハワイから帰ってきて今後の予定は、JPSAフル参戦!!!!
そしてASPイベントにも可能な限り、出場して行こうと考えています。
もし、来年PIPE LINE PROに出場するならば、ポイントが必要な為、
頑張ってそれなりのリザルトをGETしなければなりません!!!!
あ~、あ~~テステス、ただいま意識のテスト中~~~!!!
















ハワイでジェイミー・オブライアンと色々と話をした時に、彼も一度
パイプラインでのノックアウトを経験していて、体験談を聞いたり、
怪我の部位を触らせてくれたりした時に、すごく勇気をくれている
のを感じて、すごく、ものすごく来年のパイプライン・コンテストに
出場しようかなって、したいなって気持ちが傾いた瞬間でした!!!
簡単ではないけど、努力して実現できたらかなりHOTだしね^^。

GRACEのライダーとしても、VOLCOMライダーとしても、また
DOVEラインとしてもそうだし、BLACK FLYsとしても、それぞれ
こころから応援してくれているスポンサー、サポーターの思いを胸に、
ちょっと頑張りたいですね!!!!
むかし、世界選手権で表彰台に立ったとき、
また、ASPイベントでWCT選手に勝てたときはすごく嬉しかった。
だから、またここから試合に意識を集中させ、日本のサーフシーン
に出来るだけ貢献できるように・・、日本代表の気持ちを胸に上手
に頑張ってみようかなって・・・感じています!!!!長年、勝負の
世界で生きているSOLDIER達を尊敬しながら、自分も優勝という
二文字を目指して頑張っていきます。それが自分が選んだ道だし、
そんな自分を目指した自分が居たのをハッキリと覚えています!!!
近いうち、厳しいゲームが訪れて来るけれど、優勝した事もあるし、
2位も経験している。後一歩って所が多かった数多くのコンテストを
思い出し、また改善し、自信を持って"2010年を取り組んでみよう
かな~って、こんな風に頭が回っています!!!こう思えるのは、
上の写真が語っているよね、本当に最高なファミリーに感謝だよ^^
。もうひとつ、今まだHAWAIIでチャージして頑張っているGRACE
チームに、、最後まで無事に帰ってきてください☆鴨川は、かなり
HOTなセッションで温まっているのでバッチリで~す!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿