2010年2月18日木曜日

お仕事しています~

サーフィンばっかり出来ていていいね~って!?

大好きなサーフィンをやれるように、頑張っているんですよ~~^^。

プロサーファーってスポンサーが付いてくれていいねって!?

そうなれるように必死にサーフィンして戦ってきているんですぅ~。

今日もJPSA登録手続きをしたり、確定申告をしたりしているんですぅ。

その後は練習~練習~~っと!!!いろいろと頑張んなくっちゃ!!!!

とこんな感じで頂点、ワールドチャンピオンが基本的なゴールかな・・・・・。

難しい事を言っちゃえば、世界のお金を日本円に替えて国益をもたらす事が

できたら強いといえるんだろうな~ってずっと思ってる!!!!



今年でプロ10年目のツアーを迎えるんだけど、国内の試合も
なかなか楽しめる、だけどやっぱり世界と戦うほうがなんだか楽しく
感じる!!!内戦も大切なんだけどね・・^^。外で戦うほうが日本人
っていうパワーみなぎる感じがして、良い感覚が残っているんだな~。
そんな感じに色々と感じながら、準備をしていま~っす☆!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿