2010年2月22日月曜日

最近は・・・・

先週一週間は、本当に鴨川エリアは波が良くていい感じでした!!!
インタースタイルが開催されていて、そちらにも行きたかったのだけど
、せっかく波のコンディションも整っていたし、人もたくさん出て来ていた
のでハワイ帰りをアピールしようと波乗りに徹していました!!!














しかも、鴨川にはいつも最高な先輩たちも後輩達もがいるから
サーフィンに忠実にいられるような気がしますね!!!!
それにサーフィン以外の最高なコミュニティーも,とてもHAPPY
で明るくていつも楽しませてくれています!!!!
ここで言いたいのは、世界どこにいってもそうだけど手を繋いでくれる
熱い仲間達がいるって事と、自分が生まれ育った土地に誇りを持ち、
ドンと誠実に素直にかまえて生きている仲間達がいる。そんな仲間達を
心の底から、尊敬、尊重したいと思う!!!地元に帰ってきてそんな仲間
を見ると嬉しくてたまらないですよね!!!!
オリンピックもすごく盛り上がっているしね、盛り上がりすぎて失敗の
無いようにしていかないとなんて感じるぐらい毎日、毎日盛大ですね。
日本は謙虚で静かではなく、燃えて燃えている炎のまるで青い部分
のような、毎日って感じも最近してきました!!!!
まさに日の丸なのかな!?燃やす矛先を間違わずに明るく楽しい
未来を作って行きたいな~~って感じている今日この頃で~~す。
人の真似ではなく、格好だけでもなく、自分の感覚を大事に俺は行
きたいと思っています。マジ感覚、感触の良いサーフィンがしたいっすね☆
サーフィンしまくると、見えてくるものがたくさんあります^^!!!!
PS//マジ、愛でしょ^^愛!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿