2010年2月28日日曜日

津波!!!

いま現在、鴨川上空に津波観測隊のヘリコプターが

バリバリと音を立て、そこでのライブ映像がTVニュースで

流れているのを見ていると同時に一日中、海の様子を

見ています!!!午前中は混雑していた鴨川シーサイドも

今現在、警察と消防の警告のもと、海には誰もいない状態

になっています!!!!本当に過去の津波の映像とかを

見ると恐ろしく感じます!!!!被害が出ないようにと心から

思います☆ハワイから帰ってきてから鴨川シーサイドの目の

前にある、お袋の家に毎日ステイしてサーフィンをしています。

だから余計に津波の影響が敏感になりますね!!!!

そんなこんなで、自分のデスクからしばらく離れている状態で

サーフィンに取り組んでいてブログが更新出来づにいました。

まだまだ、これからも新しい情報やアイテム、、また色々な事を

投稿していきますので是非、是非、楽しみにしていて下さい★

PS//^^それでは良い休日を・・・・・★

0 件のコメント:

コメントを投稿