2010年2月8日月曜日

・・・DAY BY DAY!!!!

今、HAWAIIのラストナイトを迎えています!!!!
今日は、想像もできない一日を過ごすことが出来たので、少し
語りたいと思います!!!!。朝、目覚めた瞬間に風が無く、
即効でPIPE LINE、VOLCOMハウスへ向かい海に入りました。
そこには、世界チャンピオンのケリー・スレーターとこの前、大会で
優勝したパイプライン・マスターのジェイミー・オブライアンが二人
仲良くSURFしていた!!!波のサイズは3~4feetのとてもファン
な感じでした!!!!ばっくり4時間近く、SURFして一回休憩を
取りにVOLCOMハウス!!!そうしたらスゲー中の良いロコガイ
が『ジェイミーハウス行こうぜ!!!』見たいな^^!!!ジェイミー
とは何回か話したことはあるけど、今回初めて家におじゃました。
ジェイミーのリラックスルームで、皆と色々な話をして半端のない
時間を過ごすことができました!!!!またジェイミーがスポンサー
のレッド・ブルをくれてエナジーが沸いてきたので、クイックシルバー
ハウスをまたいでVOLCOMハウスに戻り、3時間くらいSURFアゲ
インしました!!!OFF THE WALLに行ってみたりバックドアで
やって見たり、またパイプ側でやったり、練習するには良いサイズ
だったので最高でした!!!少し上達できたかなって思えるくらい
SURFをしまくりました。一本5FEETくらいのオフザパイプでダンパー
のドチューブに我慢できなくて、テイクオフしスタンディングでプルイン
しようとしたら、頭の横に思いっきりリップがHITしてしまい危なかった
です。とりあえず衝撃は凄まじいものがありました・・・。でもヘルメット
はしっかりしていましたよ^^!!!でも首の骨が折れなくて良かった
です!!!マジで・・・!!!やっぱり確実にメイクできる波にしか、
手を出さない方が良いと分らされましたね。だってネイザンでさえ、
慎重に渋い顔をしてやっているぐらいだから、その顔を見てまた、
分からされちゃいましたね!!!!とりあえず今は、むち打ち状態
で頑張ってブログを書いているのですが・・・・。少し身体が変な感じ。
でも、これくらいなら大丈夫です。でも明日、日本に帰国したら丁寧
に身体のケアに勤めたいですね!!!!・・^^そんな、感じかな☆
なにより6~7時間近く、SURFしていたので日焼けをし過ぎて日が
入り、自分がサンサンの太陽になった感じです!。ちょっと苦しい・・
でもこれはと思い、空かさず純粋のココナッツ・ジュースで潤い
を効かせ、帰国の準備に必死に取り掛かって炸裂しています。
こんな流れの一ヶ月を過ごせたので、これから先も、自己管理
をしっかりして、舵をとりながら前に進んでいきたい感じますね。
こうした道のりを歩めている事は、僕をサポートしてくれている、
みんなの応援があるからこそだと、心から深く感じています!!!。
本当に、本当にみんな、ありがとうございます!!!!!
ここで得させてもらえたものを力に変えて、また少しでもGOODな
PROサーファーに成れるように生きて行きたいとおもっています☆
また、あっという間にコンテストシーズンが到来して来ると感じます。
今年からJPSA,国内WQSにフル参戦を致しますので大会を見に
来れる方は是非、声をかけに来てほしいと思いますので、どうぞ
これからも、渡辺将人をヨロシクお願いします☆
それでは、またホーム日本で会えるのを楽しみにしています。
明日、空港や家に着くまでの道のりには、十分に注意して行き
たいと思います!!!!

PS//感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿