2010年2月2日火曜日

GROUNDS・・・

THE PROVING GROUNDS・・・

VOLCOM PIPELINE PRO!!!本日FINAL DAYを迎えました☆
セミファイナル・そして決勝は、凄まじいポジショニング争いで
GAME ON!!。とくに決勝、残り15分くらいから全開でした!!!
このコンテストを制したのは、なんとパイプライン・マスターズでの
チャンピオン、ジェーミー・オブライアンが勝利を手にした!!!!
彼とは年齢が同じ事と、WQSの遠征中の飛行機のなかなどで
少し話をしたり、また去年、怪我したときにSURF LINE.COM
にメッセージを送っていてくれた事があるので、とても親近感が
あり最高な存在の一人です!!!彼はオーストラリア人として
、ハワイ・パイプラインの目の前で育っている!!!陸にいる
ときは、すごくメローでやさしくて最高なやつです!!!!
そんな世界NO,1と接する事ができて、またとても良いバイブスを
肌で感じられ、2週間、マジで頑張った成果が得られました!!!
もちろん、自分も悔しい部分があるから、いつかここパイプラインで
、心から自分のサーフィンを演出し、波乗りで自分を証明したいと
つくづく感じています!!!!・・・これは僕の夢の舞台なのです☆
ジェイミーに心から、優勝おめでとうと心から叫びます!!!!
いつか、本当のSURFERとしてもっともっと仲良くなれるように
夢を追い求めてサーフィン頑張って行きたいと思います!!!
最後にVOLCOM、GRACE SURF、DOVEをはじめとした、この
場を作り上げてくれたすべての関係者に感謝の気持ちを送ります。
また、ここまで復活してこれている自分をも称えたいと思います^^☆

2 件のコメント:

  1. あっちゃん2010年2月2日 20:07

    大会終わったんですね♪
    帰国したらいろいろ教えてくださいね(^u^)
    あと7日で帰国ですね★
    楽しみに待っています(*^。^*)

    返信削除
  2. 本当に、色々と感じさせてもらえた一月だった。

    だけどまだ、一週間もある。

    人生は巻き戻しが効かないものだから

    やっぱり、その瞬間瞬間を大切にしなくちゃって

    最近、すごく感じる!!!

    日本に帰ったら、おみやげ話で興奮しちゃって

    テンション高くて振り回してしまうかも・・・^^。

    まぁ、いつものことなんで、、ヨロピク~~~^^☆!!!!

    今日一日、お疲れ様でした!!!!

    またコメント宜しくお願いします。

    返信削除