2010年2月1日月曜日

LIFE THE PIPE LINE・・・

VOLCOM PIPE LINE PRO,スウェルがヒットしたので、今日
、三日目が開催されました!!!!とは言っても10feetコンディ
ションのチョーバンピー!!!その中、ネイザン・フレッチャー、
ジェイミー・オブライアン、ブルース・アイアンズと、またもやスター
達が、半端じゃないコンディションの中でチャージングしていて、
今日も最強なスキルを生で見る事ができました!!!!
中でも若手のジョンジョン・フローレンスが、ブルース・アイアンズ
を抑え一位でラウンドUPするなど見ものでした!!!彼はまだ、
17歳、さすがHAWAII,そしてパイプラインの目の前で育ってき
ているだけあるなって感じましたね!!!試合中、彼はものすごく
冷静で、またリラックスしていてCOOLでしたね!!!!とても、各
選手によって色々なコンテストのもっていき方があるので、やっぱり
現場で見ていると勉強にもなるし、コンペティターにとっては教訓に
なることがたくさんあるので、ベターデイズ!!!って感じの一日でした。
あと一日、セミファイナル、そしてファイナルを残すのみ!!!!
最高なファミリーの中でSURFINGを体感できること、そして
ふれられる事に感謝して、SURFERとしても人としても、成長して
して行けるように色々と目をおっ開いて、見て聞いて、肌で感じて
学んで行きたいと思います!!!!今日も・・・、熱い一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿