2010年2月7日日曜日

PIPE LINE

残り2日を残し、スーパークリーン・コンディションのPIPE LINE
をやる事ができました!!!!久々のクリーンナップだったので
みんなGO!!SURFしていました!!!とりあえずピークはギシギシ
で、PIPE LINE コミュニティーの完璧状態で3時間SURFしていて
間に入るスペースはあまりなく、しかも本格的なパイプに戻った
一発目だったので、ゆっくりとセーフティーを心がけSURFをした☆

三時間くらいしたら風も入りだし、しかも潮も引き、シャローな
危険な状態になり、スペシャリスト達がぽちぽちとビーチに戻り
だしたので、欲を出さずに冷静にパドルバックをしました!!!。
結局、波にチャージをかけなかったが、層層たるSURFER達と
同じ時間を過ごせたこと、素晴らしい波にまた出会いそこに
居れた事。また、脇田さんが側に寄ってきてくれて温かい言葉で
ほほえみながら『まさと、よかったじゃん、戻ってこれたじゃん!』
ってやさしく声をかけて下さった事!!!。もうそれだけで十分で、
本当に生きて居れた事、指がしっかり動くこと、何より仲間達と
本気にサーフィンが楽しめていれること・・。それを感じた瞬間に
かんき余って涙が溢れ出し、今までに無い幸福とありがたみを
感じました!!!!それと一年間、リハビリをしたりして頑張って
ここまでたどり着けたことに、今までの自分なりの努力が報われ
た感じもして、少し自分で言うのもなんだけど、ちょっとだけ強く
なれた気がしました^^!!!!全然まだまだベイビーですけど・・・。
また、一番アウトでどっしりとポジションを構えているスペシャリスト、
リアムさんにようやく顔をだせて『怪我をして心配かけてすみませ
んでした』と声をかけたらストレートに、『良かったよ!!!』って
半端じゃないオーラを放ち、気持ちをなだめさせてくれました!!!
一歩間違えたら何て言われるか分からないから。すごく嬉しかった。
最後に、怪我をした時に水面で浮いてしまってた時、一番初めに
僕を発見してくれて、かっとんで来て僕の命を救ってくれた人物、、
それはボディーボーダーの世界チャンピオンのジェフ・ハバードさん。
ハバードさんもラインナップにマイク・スチュワートさんと居るのを発見
したので、セットの合間にそっと近寄り、『ジェフさん・・・・。』と一言、
言っただけで彼は、自分が気づく前から、僕のことを気づいていた
みたいで、僕のことを指差し、親首を立て『GOOD,GOOD!!!』としてく
れました!!!僕は精一杯の英語と心を込めて、リスペクトの敬意を
しめしながら、自分の胸にてお起き、『THANK YOU、MY LIFE!!!』
僕の人生をありがとう御座います!!!と伝えられることも出来た☆
と、波に乗る以前に、これからまたパイプラインでSURFINGを
していく糧を築くことが出来て、とても、言葉では表せないほどの
セッションでした。僕が彼らに恩返しできることは、ここパイプライン
で良い自分を見せられるようになることと、彼らの様な素晴らしい
人間になること。また自分も技量を身につけて人を救えるような
心の大きな人間になることだと感じています!!!時間をかけて。
そして今日午後からは、イーストサイド、キースの家でBBQを
行いました!!!疲れて何も出来なかったけどチームで楽しい
時間を過ごせたことで最高でした!!!!次はもっとお肉を僕が
やかなくちゃな!!!!また、毎年サーフボードをキープしてもら
っているので、僕にとっては心の底から感謝をしたいキースさん
ファミリーなのです!!!本当にありがとうございます^^!!!
また一年間、コンテストを頑張ってHAWAIIに戻ってこれるように
頑張るので、応援よろしくおねがいしま~す!!!!
かあちゃん、俺はこんなたくさんの良い人たちに支えられて生きて
います!!!母はブログ見ないけどそんな気持ちが胸に溢れて
います!!!マジで最高の名のGRACEショット!!!!今日、
感じたことを宝物にして生きていきたいですね!!!まだまだ、
青臭い部分だらけだから・・・とくに英語!!!そういえば母ちゃん
が言っていたな~、英語を勉強しときなさいって・・・・・。
明日は、HAWAIIを残すとこ一日とエアーポートタイムだけ!!!!
最後まで時間を大切にして、焦らず過ごして行きたいと思います☆
今日一日に感謝をしてリラックスをしたいと思います^^!!!

PS//ALOHA!!&MAHALO!!!

3 件のコメント:

  1. まーみん最高だね!!よっかったね!
    俺もまーみんに負けないようにがんばろー!!
    応援してるぞ!!

              

    返信削除
  2. おッ!!!!

    しかのくん最高~!!!

    最高~~~、見てくれていてうれじ~~で~す^^☆

    こんなかんじで必死に頑張ってる。

    いつも色々なところで、変わらぬペースでマーミンって声をかけてくれ

    ると心温まってるよ^^。

    サーフィンうんぬん関係なしにこれからワッツアップしてお願いだから

    ^^!!!!コメントありがとね~~~^^☆

    おれもまだまだ、

    これからだ~~~~

    返信削除
  3. 将人。戻って来れたね。
    良かったです!
    自分の信じる道をゆっくりでいいからね。
    歩いて行きましょう。
    君は一人じゃないからさ。

    返信削除