2010年2月5日金曜日

slowly・・・

朝、波チェックをしたところSURFERが海に浮かんでいる様子は
なかった!!!しかもノースショアに人の姿は、ほとんどなく静け
さを感じられるほどの午前中でした!!!昨日のトレーニングの
超回復を計り、音楽を聴きながらRELAXモードで過ごしています。


最近のお気に入りCDをチョイスして見ました!!!!


↑↑↑、HAWAIIAN REBEL,SOUL JAHZ。なんかCDショップで
幅を利かせていたのでGETして見たら、意外とメローな感じで
、もろにHAWAIIを感じられる一枚でした!!!やっぱりココ
HAWAIIでは、HAWAIIANミュージックがフィットする感じです。
また、ココはAMERICAの領土ということでJAY-Zみたいな、
熱いHIP HOP,R&Bなどもフィットしてなんか熱い流れを感じる。


☆NO MUSIC!!! NO LIFE!!!!決まり文句ですが、自分自身、
マジで音楽はなくてはならないものであり、とくに心の底から
ジ~ンと突き上げられる音楽は本物!!!!久々にグッと来る
曲と出会えました。no,5>EMPIRE STATE OF MIND・・・・
JAY-Z+ALICIA KEYS・・・、すごく感じれるものがありましたね。

2 件のコメント:

  1. あっちゃん2010年2月5日 20:53

    ギターもいいけど(^u^)
    私はサーフボードを持ってる
    将人さんの方が好きだなぁ(*^。^*)☆
    あと4日!いい旅を!!
    そして・・・私にお土産を!!!笑

    返信削除
  2. 自分もサーフボードのほうがしっくり来るかな!!!!

    ギターはアコスティックも好きだし、エレキなんかもチョー大好き!!!

    僕は幅が広いのです^^☆

    あと四日、最後まで自分を見失わずに頑張っていきます・・・・。

    返信削除