2010年3月7日日曜日

この5日間・・・

ご無沙汰しておりました~!!!!

この5日間、何をしていたかと言いますと

サーフィン漬けの一週間を送っておりました。

まぁ波乗りを始めてからずっとなんだけどね^^・・・・。

今、もの凄くかなりの勢いでニュースクールなマニューバーを

モノにしたいと一生懸命に取り組んでいます!!!!

もちろん、基本が一番大事なんだけどね、自分が求めているのは

・・・・・・この辺にしておきます!!!!

でも今は、そのイメージが頭にあってこれを大切にしていけば必ず

HOTな気分になれるSURFINGが実現できるに違いない・・・・。

サーフボードも求めている方向の物が、現実の物となり手もと

にあるし、アクションに対してもイメージしている所の手応えを感じ取

れ新たなボードの使い方など、新しい感覚を覚えてきているのは

間違いない。あとは、心のあり方と気力、体力、そして自信がそれを

可能にしてくれるはずと感じている、何気ない日曜日の夕暮れです★

PS//まだまだボードに関してもフィジカルに関してもマインドにしても
良い方向に進んでいけるように日々の生活を送って行きたいと思います★

0 件のコメント:

コメントを投稿