2010年3月10日水曜日

波乗り

いや~2週間ぶり、パーソナル・トレーナーに身体の

メンテナンスを施していただきました!!!

結構、体中に乳酸が溜まっていて、『なるほど~!!!』

と思うくらいに身体の状態とサーフィンに対しての関係を

ふつふつ感じている今日この頃です!!!!

三月に入り、一段と海の水温が下がっていて、朝一SURF

をしている人も減っていて、波がいいのに誰もサーフィンして

いない状況を見たとき、自然の厳しさと人間味を肌で感じました。

そんな中、毎日毎日、練習していたら身体に答えるのは当然。

なんか変に頑張っちゃう所がある自分だったけど、これからは

少しわがままに自分を確立して、大事な時にこそ力が発揮できる

様に、さらに自分をコントロールして行きたいなって感じさせてくれる

この三日間でした!!!プロフェッショナルと言う原点を見失わず

に夢を追い求めて行きたいと感じています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿