2010年3月17日水曜日

あきらめなければ・・・


今日、気持ち良いAIR360ができました^^☆!!!
それがやりたいって、言った通りのロッカーの感覚なので
本当に嬉しく、楽しくサーフィン出来ています!!!!
あきらめなければ、まだまだ行けると実感しています☆
一生懸命に頑張って、もっともっとサーフィンを楽しみたい
です@。それときょうはGYMで身体のメンテナンスも行い、
バッチリで、また、BLACK FLYSのサーフマネージャーも鴨川
に営業まわりでタイミング良くきており、約束どうり一緒にSURF
できて、かなり良いテンションで練習できました☆!!!!。
高山さん、最高でした^^☆また、一緒にどんどんやりやしょう^^。
みなさん、今日一日おつかれさまでした~~^^。
PS//明日も良い一日であります様に・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿