2010年3月2日火曜日

FUTURES・・・・・

先日、マニューバーラインから驚きのFUTURE FINSが送られて
来ました!!!サンプル品なので、まだ発売はしていないと思いま
すが、プロライダーとして今日テストライドを行いました!!!!






海外では、すでに凄く良いフィーリングだとマネージャーから聞いて
おり、自分も試した所、なるほど~と納得できる感触が楽しめましたね。
従来のクワッドフィンに比べ、水の反発をつかむ事が出来てさらにフィンの
先端で水を蹴りだせる事が可能になり、より小さく厚いセクションでスピード
に乗ったターンを可能にさせてくれる!!水上サーフィンの様に波の力を
もろに得れるところが、最高な満足感を感じさせてくれました^^.したがって
とても熱い、気持ちのこもったFINだと認識しています☆
デザインも、シックでチョーSOUL感があり、どんなSURFERにも一度
触れて見てほしいと思いました!!!サーフィンがさらに楽しくなって
、あ~やっぱりサーフィンってかっこいいな~と感じれると思います☆
いや~でも本当に面白い。サーフィンって本当に楽しいと感じています。
オリンピックにサーフィンがないのがもったいないくらいですね・・・・^^。
PS//I LOVE SURFING・・・・I JUST SURF・・・・・・!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿