2010年3月19日金曜日

GRACE SURF

今日は、グレース・サーフボードファクトリーへNEW BORADを
オーダーしに、谷内太郎(たろうさん)に会いに行ってきました。
ハワイに居たときから、新しいボードのデザインを提案し合って
おり、自分がさらに求めているイメージと、太郎さんもそれと同じ
考えをすでに見据えていて、ライダーとシェイパーとの関係上、
この上ない時間を過ごしたのは、記憶に新しいものがあります☆
太郎さんは、本当に最高なシェイパー&オーナーそしてSURFER
です。そして、師匠として僕に世界を経験させてくれたり、何より
この世界に導いてくれた大きな存在である。日本のBIG WAVE
シーンにおいても、半端ない時代を作り上げてきているのを絶対
に忘れる事は許されない。だから今一度、俺ら若手GRACEライダ
ーはその歴史に誇りを持ち、SURFINGに打ち込む事ができる
特権があるので、もっともっと今以上に頑張れるはずだと感じます。
ここでプラスになる事は、初心、忘れべからずと言う言葉かな・・!?
そう自分に、言い聞かせたいと思いますね^^☆

下、オフィスに張ってある一昔前の自分の写真、色々な思いが
込み上げてきました!!!!でも、やっぱりサーフィンが大好き
で、とても楽しいし、とても気持ちが良いから今でもあの頃と同じ
かも・・・。ちょっとは色々経験して幅が広がっているかな~!?
このショットはマルキポイントでカバーショットになった時の1コマ
です。
そしてこの写真は、MEX PIPELINE,プエルト・エスコンディード
、メキシコです!!!!う~~ん、初めてチューブに入った時を
思い出すな~~ぁ、そのときビックリして一度海から上がり、
NONKEYのはるさんに、興奮してウエットのまま報告したのを
覚えています^^。まだその時は、小学生でした^^!!!!
ふと思い返すと、、グランドチャンピオンはまだ手にしてないけど
、最高の思い出と、瞬間が僕の中にはありますね^^☆きっと、
みんなそれぞれあるよね^^!!!!
そんなこんなで明日は、THE SNOWSURFERSが千葉の一宮
海岸で開催されます!!!僕はエキシビジョン&ジャッジとして
参加させて頂く予定なので、皆様、よろしくお願いいたします^^☆
時間をもて遊ばしている方は、是非、ギャラリーで花を咲かせて
ほしいと心から思います☆では、明日朝5時起きなのでこの辺で
~~^^。是非あした、会場でお会いしましょう^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿