2010年3月25日木曜日

嘉納 学in鴨川toNEW YORKへ☆

今日の鴨川は、天気はうんぬん、波はかなり良かったです^^☆

そしてなんと、奄美大島から最近メディアからも注目を浴びている

アーティスト、、嘉納 学画伯が僕の地元、鴨川に来日されました^^。

学さんには、昔から奄美大島に行った際にめちゃくちゃ良くして

もらっていて、きっかけはGRACEのオーナーである、谷内太郎氏と

奄美大島にトリップへ行った事が、今日に繋がった物語です!!!













そしてこの後、嘉納 学画伯は奥様とNEW YORKへ旅立つとの事。
現時点で、素晴らしいアートを残しているにも関わらず、さらなる挑戦
に繰り出すその目には、大きな世界が映し出されているのを感じれた。
ここで、さらなる飛躍と成功を祈り、ここでお食事できた事を嬉しく思い
ます☆。NEW YORK・・・・、、LAには何度か行った事があるけれど、
NEW YORKは映画の世界だけ・・・、一度行ってJAY -Zを聞きながら
CTIYを歩き、何日か過ごして見たいものです!!!あ~神様!!!!
今の自分には、NEW YORKをこの目で見る必要があるのでは
ないでしょうか!?そうしたらKUWAGATAモデルのサーフボードを
抱えてCITYの夜景を背に、sf1stのGRACEの広告に谷内太郎さんと
一緒に並んで、最高の一瞬を刻み込みたい・・・・・。すみません・・・・・、
妄想し過ぎてしまいました^^。でもそれが実現したら、俺はスタイルでる
と思う!!!!みんなはどう思う!?。見てみたいとマジでコメントして
くれたら俺、マジで頑張るよ^^☆。これ、俺のアイディアだから、その辺
宜しくね^^☆!!!何卒、お力添えの方を皆様よろしくおねがいします。
PS//JUST DO IT!!!BIG UP!!!!ONE LOVE☆!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿