2010年3月12日金曜日

☆THE NONKEY RANP☆

本日、☆THE NONKEY RANP☆が永遠の思い出に変わりました。

僕に、夢と希望をあたえてくれた『RANP』でした☆!!!!

フェイキーから始まりエレベーターへと沢山の思い出が、今、

駆け巡っています。ひとつひとつを乗り越える事や挑戦する事、

そして何かが出来た時の喜び、そして痛み・・・、数え切れない

ほどの仲間達と出会わせてくれたこの場所・・・。このランプが

あったからこそ、こうした今がある、そしてプロサーファーとしてご飯を

食べれている。なんでそんな大切な場所を守ってあげられなかっ

たのかすごく切ない気持ちでいます。みんな離れ離れになっちゃたり

集う場所がなかったり、色々とみんな寂しい気持ちでいっぱいなはず

・・・・・。何一つ言える立場ではないけども、これを乗り越えなければ

いけない時代が、来てくれているんだとそう思う!!!!

表ではしられていないだろうけど、今までの自分の人生を思い返せば

かなりの勢いで心からのTHE SURF SKATER☆だったような気もする。

もちろん今でもその感情は身にしみているけどね^^

今は怪我を出来ない立場にあるから、SK8にはあまり乗らないようには

しているけど本当の自分ってなんなのって聞かれたら寂しい事をしている

だけなのかもしれない・・・・。でもその分、もちろんプラスもあるよね!!!

それは僕の事を本当に思ってくれている人なら理解して頂けるはずです。

この血に滲んだ誇り高気NONKEY RANP,きっと伝説の物になること

間違いなし、そんな素晴らしく最高なところで青春時代を過ごせて、

とても満足しています。コンクリートジャングルで育った仲間達からすれば

映画の世界みたいな遊び場だったと思う。目の前は海でSURFING,

上がってきたらSKEATとJAPAN NO,1スポットと言っても過言ではない

よね!!!!。でも時代の厳しさなどで色々と変わっていく・・・・・。

これは未来の為だし、そこからまた産まれてくるものが必ずある!!!

過去はプラスに持ち、そしてこれから先の未来に今まで以上の物が

産まれてくると感じるし、時代はめぐり行きめぐる、、そう信じてまた新

たな明日を楽しみに、良い方向へと貢献して行きたいと考えています。




















PS//☆THE NONKEY RANP☆沢山の思い出をありがとう☆

俺はメイクするまであきらめないぜ~~^^☆!!!!

そして、あの子も・・・・・^^!!!!冗談で~す☆

           PEACE

0 件のコメント:

コメントを投稿