2010年3月29日月曜日

八景島☆SEA PARADISE



































































2 件のコメント:

  1. マサト久しぶり〜 

    昨日うちのヨメが「渡辺将人がパイプラインで
    優勝する夢をみたよ!!しかも50才で!!」
    っって夢を見ました
    自分の夢に人の夢の話だったからどんなライディングしてたかとか
    はわかんね〜けど
    不思議な夢でなんかうれしくて将人ブログを探してコメントきたよ

    お互いがんばろうぜ〜〜〜!!!

    610-chang

    返信削除
  2. 610chang,長生きできる予感がするコメントを頂き、ありがとう御座います^^☆

    渡辺将人が50歳でパイプライン優勝!!!

    シブい、かなりしぶいですね☆

    朝起きて、僕の彼女がコメント読んでくれた時、正直、遠く離れている所で、自分の存在を感じてくれている事がある事と、
    まだ、夢は終わっていない・・・って強く思えてとても幸せな気分になりました!!!

    人それぞれ年齢が訪れると、あれやこれやと考える事が多くな
    って、子供の頃のような真っ直ぐさを見失ったり、失敗を恐れるようになる事もあると思います。このコメントで『あっ、
    まだまだこれからじゃんって』吹っ切れたし、夢って素晴らしいって感じます☆

    今、26歳、、、50歳まであと23年・・・・。

    人生って素晴らしいですね^^。

    頑張って初優勝をした時のように、だ~だ~の息抜きもあるけど、熱い気持ちと仲間を大切にして。あ~610changヤバイね
    ありがとうで~す^^☆

    良い未来を生きれるように頑張りましょう☆   将人

    返信削除