2010年3月13日土曜日

THE SNOWSURFERS

☆来週 、THE SNOWSURFERSと言う新しいイベントが日本で

開催されます!!!おっほ~、ついにこの様な時代が来たかと

言うくらいHOTなテイストを感じさせてくれるイベントだと思います☆

これ、現実にかなり楽しいイベントと思いますね^^!!!!

正直、僕はSNOWの経験がありません。ズッポリSURFERです^^。

やってみたいと思うんだけど、海が大好きで離れられずに居る状態・・。

今回、そんな僕にこのイベントでの『プロライダー・エキシビジョン』

のオファーを、スポンサーでもある“BLACK FLYS”より頂きました。

この様なイベントには、クレバーでHOTな人達や、カラーを持った

ライダー達が暴れに来る傾向があると認識しておく必要があるかも

しれません^^!!!。何にしろ、久々に皆に会えるだけでも楽しみで

います!!!!☆その中で、自分のやるべき事を確実に、、

プロ・エキシビジョンでは自分の力を出し切る事を目標にして行きたい

と思いますね!!!☆頑張る事はもちろん大事!!!!

でもそれ以上に、現場で色々なものを心から感じて思いっきり楽しみ

たいと思っています!!!それでは会場でお会いしましょう^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿