2010年3月20日土曜日

THE SNOWSURFERS

今日、 THE SNOWSURFERS,すごく楽しかったです☆
エキシビジョンにも参加しちゃったし、ジャッジもやり~の、
そしてなんと大会に、当日エントリーまでしちゃいました^^。
一日、5ラウンド!!!久々のファイナル進出、嬉しいです。
最終結果はSNOWが終了した時点で決まるので、SNOW
の方も頑張らないと・・・・。がしかし、実はSNOWの経験ゼロ
・・・・。まあでも、これを期にSNOWBORADデヴューする事を
決意いたしました!!!!ついにこの時が来たかとです☆
楽しむ事を前提に、チャレンジしに明後日、山梨へ行くよ^^






















そして今日、使用したサーフボードのDATEです!!!
GRACE SURFBORAD
Ofuchiシェイプ:5,10  18  2 1/8
シングル・イン・ダブルコンケーブ  futures(GRACE FINs)
この様なチューニング・ボードを使用していました。



会場の雰囲気も、NESTAからBLACK FLYSなどたくさんのブース
が出ており、また大勢のライダーや熱狂的なギャラリーで大盛り
上がりしていて、これこれって感じの大会現場でしたね^^☆
その他のも、僕の大好きなフラを子供達が踊っていたのは、
マジ可愛かったです!!!!とてもラブリーで暖かかったですよ。
もちろん、FLY81のなま歌も最高でした!!!本当、大切な事を
歌っているから共感できるし、繋がっているし良い時間だったよ☆
そしてこの大会での指揮官、真木蔵人さんの偉大なる父上。。
マイク真木さん、、はじめて生の声を聞かせて頂きました☆
すごく爽やかでメローで余裕があるっていうか、とにかく綺麗な
声でオシャレだな~って思いカッコいいおじいさんでしたね☆
明後日の、雪山SNOW初体験、、頑張りやーすぅ。最悪は、
一身上の都合の手を使いたいと思います。それかほふく前進
でのゴールになるか!?何しろBESTを尽くし前進あるのみだ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿