2010年3月24日水曜日

THE SNOWSURFERS

3月22日(月曜日),第一回THE SNOWSURFERSの三日目で
山梨にある、ふじてんスノーリゾートへ人生初のSNOWBORAD
を味わいに行ってきました^^☆マジで初体験だったので新鮮な
気持ち、見るものすべてが刺激的でまさにMEW WORLDでした^^☆
いきなりの飛び入り参加で、SURF部門で準優勝もしっちゃったし
、チャレンジャー精神むき出しで、スノーボードのヒートにも出場
しちゃったし、きっと僕の初のスノボーを生で見てくれていた人達に
は最高に興味深い時間帯だったのではないでしょうか!?そんな
自分が、最後のセクションでチューブライドをメイクするなど自分で
自分に驚き、半端ない、絶頂と興奮を体感できてマジで最高な瞬間
を楽しむ事ができました^^。マジでこの大会を作り上げた半端ね~
人達にリスペクトの意を表したいと思います☆!!!!








そして、山梨の帰り道に、木更津にある“”SOUTH“”に当て込んで
から鴨川に、無事生還する事ができました!!!!この旅の途中、
色々な面で協力してくれた素晴らしいBIG FAMILYに、最高に感謝
の気持ちを込めて、この場を借りて送りたいと思いま~す^^☆!!!
マジで最高なセッションをありがとうございました~~^^PEACEです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿