2010年4月3日土曜日

ぽかぽかDAYですね^^

最近、なんかひどく疲れちゃって居たみたいで

、2010SNOWSURFERSが終わってから冬眠を

していました。やっとサーフィンがしたいと言う気分に

なり、今ウエットスーツを着た状態でブログやってます。

常にサーフィンだからね、、本当に自分に正直にならないと

怪我したり、燃え尽き症候群になったりマジするからね!!!

かあちゃんに言われた一言、
『やる気が沸かないんだったら、寝てればいいじゃない!?』

・・・・・おそるべし・・・・・。

たくさん寝て、たくさん美味しい物たべたらサーフィンしたいって

素直な気持ちが溢れ出して来ました。

怪我をしないように、みんなサーフィンを楽しみましょうね~^^。

俺は頑張らないと・・・・・。

よっしゃ!!!サーフタイムだ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿