2010年4月5日月曜日

Genius

今日は、南房総にある千歳ポイント,Geniusへ行きました☆
SURFIN雑誌でもお馴染み、そしてSURFシーンをリアルに
作り上げている存在でもあり、色々な面でリスペクトな存在
である、Geniasのオーナー加藤さんに、FUTURE FINSを
手渡しする予定だったのです!!!加藤さんのSURFING
すごくコアで、いつもTHE DAYの日には熱いバイブスを
感じさせてくれています。正直にいつも会うと緊張してしまう
ほど・・・。でも、そんな実力もあって真剣にサーフィンを共感
しあえる年上の人はそうそう居ない・・・。だから特別な存在
だし、何より同じ千葉南の若手としてもっともっと満足できる
良い結果を残して喜ばしたいんだけど^^・・・なかなか勝負
の世界は厳しいもので・・・・。あとJUST SURFもね・・・・・。
うわ~、でもそのうち必ず決めてみせるぜ~~!!!!
身体の大きさと、サーフィンのスキルは別物という事を証明
してやるぜ~!!!今日は加藤さんに会った事によりテンション
が上がり、夕方は気持ち良い波乗りができました~^^!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿