2010年4月13日火曜日

☆in新島RIDE

4月11、12日、東京都にある新島へ、真木勇人君のお誘いを
頂きSURFトリップに出かけて参りました!!!!
参加メンバーは、カメラマンに神尾さん、そして、おのげくんに
しげる先輩の合わせて5人のフォトシューティングでした☆。。













波は3~4feet前後の底ぼれチューブでかなりのテンション↑↑↑。
HAWAII以来、久々に良い波でした^^!!!!あっちみても、
こっちみても本当にバレルばっかりで、久々に言葉を失った。。
なぜなら、求めている物がそこにはある状態だった・・・・。














とりあえず、何がどうあろうと最高な瞬間を求めてバレルに・・・、
何本か幻想的な世界感を味わえて、写真にどう移ってるのかが
楽しみでいます!!!夕暮れのオイリーな状況にはかなり興奮
して『ヤバイこれ~!!!』状態でサーフィンの奥にある本質の
部分をあらためて感じることができました!!!!




そして今回、宿泊した所はDOVE合宿、そして世界選手権の日本代表
を決める選考会で、アマチュア時代からお世話になっている『民宿富八』
へ行きました。久々に新島ローカルとセッションもできたし、みんなと再会
する事もできた。本当に新島には何度も行っており、昔からの友達が
たくさん居てとても大好きな所でもあって、感じることがたくさんある。
富八のおじさんも元気だったし美味しいBBQをたくさんくれました。
みんな、俺を見つけると、、『まさとだぁ~!!!』見たいなあの
感じが、たまらなくHAPPYを感じさせてくれるんです^^!!!!
サーフィンを通じて色々なものに共感しつつ、またみんなが島を
作り上げている姿を見るとチョーCOOLでパワーを感じる!!!!
確実にPEACEをグローアップしている所はリスペクトでした^^☆
これはチョー大切な事だからね!!!もっともっと自分もHOT
な人間、温かい人間を目指して行きたいな~って感じますね。


最後に、誘ってくた真木勇人君にありがとうを送りま~す^^☆
そしてメンバーにもたくさん良いライディングを見させてもらったり
、最高な時間を過ごさせて頂きました。また宜しくお願いします^^
さらに、ケアをしてくれた新島ローカルのBROSに感謝です^^。
PS//良い波をありがとうございました!!!
また、6月にJPSAサーキットで^^おっじゃましま~っす^^☆
         ☆~~~新島最高~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿