2010年4月25日日曜日

MARMIN

最近、『MARMIN ENTERTAINMENT』見たよ~って、

地元でサーフィンをやらない友達から、また遠方からも。

すごく分かりやすくて、『良いじゃんっッ』て感じの反響は

心の底から湧きあがる、嬉しさがあります!!!!

どこに嬉しさを感じるかって!?

それはもう20年も“MARMIN”って言うニックネームで

地元の仲間達と、みんな成長はしているが変わらずに

居られている事です。久々に友人の家に遊びに行ったら

爆笑トークで楽しかったです^^!!!!この様な時間が

すごく大切なんだな~って感じるし、その時間こそが祝福

の時間ってことなんだと気ずかさせられちゃいましたね^^。

やっぱり自分のBIG WAVEの映像など見てくれてテンション

が上がってくれると、その楽しさやアドレナリンが沸きあがっ

てきて、自分自身が前向きになれるような感じがしました。

自分がやるべき事はとても重要だけど、それだけじゃなく

もっと素晴らしいものがある様に感じるようにもなってきた。

でもその素晴らしいものが、自分を成長させてくれるのでは

ないかと感じる!!!!            

PS//俺はちゃちゃなパパだけど、最近よく過去の自分をみて
、良い方向へと成長していけれるように取り組んでいます。

                             感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿