2010年4月27日火曜日

☆プレゼンOAM

OAMに関して、将人なりのコメントをお願いします!

【OAMブランドの良さは?】
まず始めに、ON A MISSION..ネーミングがとても良いと思います!
そしてアクセサリーに関しても、それぞれバリエーション豊富ですし
、またどのセクションに対してもクオリティーはハイレベルで機能性、
カラー、ともにデザインのバランスがとても良くコアでシックだと思
います!!!!

【eco PADの感想】
ブランドイメージも良いと思いますし、更にメンタルUPにもなるし、
そして自意識が芽生えますね!この様な刺激を感じられるのは
とても良いし、大切な事だから最高だと思います!!!
実際にはまだテストしていないのですが、素材もいい感じなので
既にSET UP!!してあります。ecoな気持ちで気分良く、SURFING
が楽しめる事は間違いない。

【将人が考えるecoとは?】
自分達がこれからも生きていく為に大切な事だと思います!
僕が考えるecoとは、自分が死んで、子孫達の幸せな世界を
微笑みながら見守れる様にする為に、できるだけ綺麗な環境
を残す事はリアルに大切で、ecoとは一人一人、自分達自身
の将来の為だと感じています。




0 件のコメント:

コメントを投稿