2010年4月10日土曜日

VOLCOM TOUR in川場

4月8日木曜日、VOLCOM SURF TAEM渡辺将人、市東重明、
&threeDICEから真木勇人pro、そしてDJ sugarでお馴染みの
佐藤千尋pro及びVOLCOM TEAM MANAGER,わたらいさん
、VOLCOM JAPAN surf managerまっすん、さらにはカメラマン
colors MAGAZINEより、ヨゲ吉田さん。+VOLCOM FAMILY
により、SNOWBORAD,1DAYsトリップがありました☆!!!!













自分は、2010SNOWSURFERSに引き続き、今回で2回目の
雪山でした!!!とりあえず、何事もレベルを上げていくには
、経験が必要だと思っているので参加をさせて頂きました。。
自分なりに頑張ってみんなの後を追っかけていくうちにSNOW
BORADに関する色々な事が一回目より見えてきて、確実に
成長できたと思いますし、人生の幅も広がったかの様にも
思えます!!!・・・・ほんのちょっとだけですけど^^。


天気もめちゃくちゃ良かったし、ちょーリラックスして楽しめたし、
マジ本当最高でした^^。スノーボードはまだ頑張るってよりも、、
『楽しい』、『気持ちいい』、をテーマにしてやりたいと感じます☆
3S RIDE,,かなり視野が広がったおかげでなんかいい感じ☆
これからSURFをやり込んでいく上で、何が変わって来るか!?
また感じ、生まれ変わるかが楽しみです!!!!




セッションが終了した後の温泉は、ビジネスホテルの建て方と
ちょっと違く、ほぼ木造立てでとてもJAPANって感じのところで
、とても良いところだった!!!!ハマーH2が停まっていて俺
は、、、これでスノーボードをやりに山に出かけたら調子いいの
だろうか!?どうなのだろうか!?などを考えていました。




おみやげも、美味しいそうな物がたくさんあって、海とはまた違った
豆などがあってとても刺激的でした^^。お湯も最高だったし、、
いいライディングも沢山できたし、また、見させてもらえたし勉強に
なって更にリスペクトの気持ちになりましたね!!!!またこれを
プラスにして進んでいきたいと思います。誘ってくれた、ヨゲ吉田さん
、VOLCOMマネージャー&FAMILYのみんなに感謝の気持ちを
送りま~す☆みんな、ありがとうございました^^!!!!



また、3S,よろしくお願い致します。     将人

0 件のコメント:

コメントを投稿