2010年5月31日月曜日

南房総

今日は、千倉で2ラウンドとポコ下で1ラウンド

surfしました!!!天気がめちゃくちゃ良くて

とても気持ちよかったですよ~^^☆。

今週は天気が良さそうなので、一日中ウエット

スーツで過ごせそう。1ラウンド目を終えて、

ウエットのままビーチでリラックス。そのまま

2ラウンド目にサーフィンする前、水を身体が

ほぐれるまで取り入水すると、ポテンシャルが

上がってさらにムーブが良くなっておススメ☆

その間に、シューガー系のブレットを軽く口に

含むと精神が安定すると同時に集中力UP!!

でGOOD!! GOOD!!!.そして時間にゆとりが

あるのであれば、軽くビーチランをして身体の

調子を整える!!!!今日はこんな感じで、

一日サーフィンの為に取り組んでいました。

ここで大切なのがオーバーワークに注意する

事でレストを大切にすることだと思う!!!!

こうして今日は3ラウンド目が一番調子が良か

ったです☆。頭の怪我があって、少し練習量が

少なかった自分ですが、一本、一本、自分を少し

づつ追い込んでいくうちに、キレと落ち着きが出て

来て、、『自信』って言う物が芽生えるのを改めて

感じた一日でした。ゆっくりお風呂で身体をほぐし

、明日も今日より良い自分に出会えるように頑張り

たいと思います☆

自分の悪いところはUP,DOWNが激しい所なので、

『日進月歩』を大切にライフスタイルを送る事!!!!


PS//大会で表彰台にまた上がりたいのと、自分の
イメージしたsurfingをしたいから頑張りたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿