2010年5月30日日曜日

SAVAS


after surfingにプロテインを身体に取り入れると、色々な意味で
補えます!!!自分がプロで初優勝した時はSAVASのアミノ酸
や、マルチビタミンなどを上手に使っていました。今考えると、
それだけサーフィンに没頭し、練習していた事とサーフボードに
関しても、シェープルームまで足を踏み入れて、ここをもう少し
こうとか自分の理想を提案し、考え尽くした結果で勝利を収めた
ものでありました。今、色々と研究をして周りを見渡してみると、
世界最高峰のケリースレーターもその様でありました!!!!
与えられたものでも十分に良いサーフィンは可能だけど、やっぱり
自分の我がままのボードには、気持ちの入り方がもしかしたら少し
違うのではないか!?と感じています。だからシェイパーが生まれ
るのだろうと、理にかないますよね!?。最近はやっぱり頭の怪我
の影響で、すべてにおいてのストイックと言うことから、知らず知らず
に離されていたと気づきました。大野マー君が言っているように、
生活の1~10までサーフィン、コンテストだったたらそこに向けて
取り組むことが重要だと再確認しています!!!!話は大分それ
てしまいましたが、この様な考えにたどり着けるところまで回復して
これているんだな~と実感が沸いて来てきているので、今とても
嬉しく、また楽しい気持ちになっています☆
PS//I LOVE SURF・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿